コミュ障 男 恋愛

彼女居ない歴=年齢の私がたった半年で彼女を作ることができた理由とは?

 

最初に行動したきっかけを一つあげるとしたら後に紹介する格安のセミナーを受けたことによります。

 

そのセミナーは女性との付き合い方をナンパや恋愛術の前の段階…

 

人間性を高めることでモテる体質を作るためのセミナーでした!

 

それがこちらです↓

 

 

詳細な内容は下の方に別に詳しく紹介しています。

 

とにかく今まで女性と親しい関係を作ることが苦手だったという方にこそ行ってほしいセミナーです。

 

セミナー料金は3000円

 

満足保障が付いてるのでセミナーの内容に満足できなかったら

 

セミナー代金

 

 

交通費4000円

 

合計7000円を返却する補償までついています。

 

結婚の学校の恋愛スクールに参加する前の私は散々たるものでした。

 

別ページにつらつらと愚痴のように書き綴ってますが本当に何度枕を濡らしたことか…。

 

でも恋愛スクールで教わった恋愛がダメだった原因とその対策を心にとどめて、とにかく実践に近い手段で女性と接する機会を増やしてまづは女性との会話に慣れることに集中しました。

 

先ずは女性と話すことに成れることを目標に4ヶ月、毎週末女性が多いところに出かけていって秘密のオリジナル訓練で徐々に負荷をかけるように訓練していきました。

 

コミュニケーション力もスキルなので訓練できるものだったのですね、、、

 

残りのの2ヶ月は、かねてより気になっていた女性との接点を増やすことから始めて徐々に会話の量を増やしていくようにしました。

 

もちろん相手の趣味趣向をききだして自分でもチェックして相手の喜びそうな会話をするために努力は惜しみませんでした。

 

過去の私からするとこのような行動力は発揮されたことがなかったので自分でも驚いています。

 

明確な目標を決めてしまえばそれに向かって行動するだけなので気が付いたら思った以上に訓練を楽しんでる自分がいました。

 

と言うか、女性と仲良く話せるというだけでとても楽しいのです!

 

だからこそ他の方にもこの秘密訓練などとも教えてもらえるかもしれないので結婚の学校の恋愛スクールに行ってみてもらいたいと思います、

一応、彼女ができた証拠にデートの時の写真を載せておきますw

 

Cuple
ミッドタウンのイルミネーションを見に行ったときの写真です。

 

いい歳してピースしてると年齢がばれてしまいますねw

 

でもこの恋愛セミナーで考え方が変わってコミュニケーション力は技術的なところもあるので訓練次第で矯正ができると知ったことで女性との会話でド緊張していたのが嘘のように落ち着いて会話を楽しめるようになりした!

 

今では彼女以外の女性とも肩の力を抜いて自然に喋りかけることができるので前よりもコミュニティが広がって今まででは考えもしなかった人と飲みに出かけたりもするようになりました!

  • 女性との会話がなぜか発展していかない
  •  

  • 自分のことばかり話してしまい後で後悔してしまう。
  •  

  • 相手の事をおもって行動してるつもりなのに振り向いてもらえない。
  •  

    などの悩みのタネを明かしてその解決策を導いてもらえます。

     

    もし土日の午後数時間分と変わりたいという意欲があれば気になる女性を口説き落とすヒントがつかめるかもしれません。

     

結婚の学校の内容を紹介したいと思います。

恋愛スクールの会場は品川駅近くの某ビジネスホテルの貸会議室です。

 

会場には15分前に着いたのですが既に私の他に6名程度の受講生がいました。

 

当たり前ですが講師の婚活教育コーチとその助手変わりに福講師の方が5名ほどもいらっしゃいました。

 

それと…その日はフジテレビの取材が有ったようで取材の方が4名ほど先に居ました。

 

その後ちらほらと恋愛スクールを受ける受講者の方もきまして、合計で20程度の受講者が集まりました。

 

 

会場の様子を写真に撮りたかったのですがカメラを使うのが失礼かと思って撮れませんでした。

 

会場の様子はホワイトボードを中心に半円状に椅子が並べられていました。

 

恋愛スクールの配置
会場の様子を手書きで表してみました。

 

机はなく、人数分の椅子が置いてありその上にレジュメが一冊あるだけでした。

 

恋愛スクールのレジュメ1

 

とか

 

恋愛スクールのレジュメ2

 

上記写真の内容のA4用紙を2枚使いました。

 

「…えっ?事前の予定では4時間近い長丁場な予定だったのに本当に大丈夫か? でも3000円だし仕方ないよな…。」

 

と言うのが恋愛スクールが始まる前の私の感想でした。

 

とりあえず、料金は3000円なのでこれで損しても安い社会勉強だと思えるし、とにかく何でもいいから恋愛を成功させるためのヒントを獲て帰ろうという思いの方が強かったのでとりあえず自分を納得させました。

 

恋愛について成功した試しがなかった私は自分ひとりでは何をすれば良くなるのか分からなかったのでとにかく彼女をつくるために藁をも掴む思いだったのを強く覚えています。

 

 

セミナーの内容はそのレジュメの内容を埋めながら書き込んだ「悩み」や「過去のトラウマ」などを受講者が一人ずつ発表し講師がアドバイスをしてくれました。

 

(まさか全員の前で過去の恋愛遍歴や心の中に引っかかってることを発表するとは思わなかったので心の準備は必要でした。)

 

また、要所要所で特に覚えて帰って欲しい事に関しては受講者たちが1:1で内容を話し合い再確認し合うことで頭の中に強く残すことで後で自分の強みにすることができました。

 

正直言って全く初対面の人たちと過去の恋愛やトラウマについて話し合うことにはとても強い抵抗を感じましがこの認識をシェアすることで講習の内容をしっかり頭に入れるのと他人の考え方を取り入れることでより深いヒントを獲られました。

 

様々な恋愛指南の本やネットの記事や動画を見てまわりましたがどれもコミュニケーション力や清潔感にばかり焦点が行ってましたがこの恋愛スクールはその前の私本人の一人の人間としての基本的なところを見つめなおす所からだと教わりました。

 

また、女性の気持ちを意識した考え方や行動のルールなどを教わり今までの私の行動が如何に自分勝手だったのかも認識させてくれました。

 

 

 

正直に言うと今までの自分の考え方が上手く行ってないので間違っていたとは薄々思ってはいましたが、

 

それが本当に間違えてるところなのか?

 

どこが自分の原因でそれに対してどうすればいいのか?

 

とういうところを一通り自分でレジュメに書き出して自分を整理して、解決にむけた対策をアドバイスしてもらいました。

 

講師の先生が直接生徒と談笑を交えながらレジュメの内容にそって先生と話をしてそれぞれの生徒の悩みを聞いてもらって

 

・女性とうまく話せないのはなぜか

 

・せっかくデートに誘えてもなぜ継続した関係ができないのか

 

・そもそもうまく恋愛ができない理由は何なのか

 

などを説明してくださいました。

 

 

 

その中で私の恋愛がだになる原因の軸となったと感じたのが

 

「無意識に女性から嫌われるスキル」

「コンフォートゾーンを意識できてない」でした。

 

具体的に挙げると

 

女性と二人きりで食事にいったときなど身綺麗に清潔感に気を使って場を盛り上げるためにたくさん喋っったとても、

 

「相手はが愛想でなく笑ってくれたか?」

 

「相手は個人的な内容の話をしてくれたのか?」

 

「もしかして自分のことばかり話してないか?」

 

「相手の情報を聞こうとするあまり質問の仕方を間違ってないか?」

 

などわずかな会話の中で数々の原因を挙げてくれて、その解決方法までアドバイスをくれました。

 

そのアドバイスは是非セミナーに行って直接聞いてくださいネ!

 

一人ひとりに合ったアドバイスでないと意味がありませんから。

 

 

 

ちなみにセミナーを始める前に強めに強調した口調で

 

「結婚の学校のセミナーにでるからには講師の考え方、行動原理を素直に聞き入れて一度はその通りにしてください!」

 

と強く言われ最初は渋々ながらですが多少の恥は覚悟の上だったので確りと話すよう努めました。

 

具体的な内容は一人ひとり違うと思うので人によって内容は変わるかもしれません。

 

でもこの日の授業だけで私は一つの明確な原因を示されて光明が見えたきがしました。

 

その時の気持ちを簡単に表せば

 

「ただ単にモテるため、ナンパのためのテクニックではなく、人として一男性とての魅力の着け方、自信をもって他人との繋がりを獲るための考え方・心構えを教えてもらえた!」

 

これが¥3000と多少の羞恥心を払った感想です。

 

これは今まで訳も分からず避けていたことに対して立ち向かうきっかけを獲たことになって行動に出るための大きな起爆剤になったとおもいます。

 

今までの人生でコミュニケーションが上手くいかなくて恋愛はおろか女性との接点も持てなかったという方に!

 

私も30年の人生でそんな寂しい生き方をしてきてしまいました。

 

ですが、ほんの少し手ほどきを受けるだけ、行動を始めるきっかけになる考え方を獲られます!

 

それだけでもずいぶん女性にアタックする勇気が湧いてきます!

 

考え方、感じ方はすべて変えることは難しいですが、その分変える事の強さを後になって思い知らされました!

 

少しでもコミュニケーションや女性との接し方に自信のない方は決して後悔のする内容していません。

 

タイミングがよければ\3000の返金保障もしていることがあります!
内容に納得いかなければスクール代と交通費の返金も可能とのことなので一度モノは試しと思って受講してみると良い変化があるかもしれません!